Star Deluxe 150 2006 Limited Version


2006年6月27日

リアキャリアを取り付けました。

Beneで1万円弱!

このキャリアは小さい割に使えます。

 

 

 

 

 

 

 


2006年6月25日

雨なのに金ちゃんがSITO Plus担いで、私の家まで走って

来ました。

明後日から、お店が休みなのでマフラーを変えてツーリン

グに行くと言うのです。

まずは、サイドカバーを外してどこから手を付けようか?

考え中です。

ツールアシスタントはうちの娘です。

普段から、鍛えているので金ちゃんのアシストをします。

 

 

ジャッキでクランクをを上げ、タイヤを外し、マフラーは

センターボルト一本と、エキゾーストパイプのナット1個

で外れます。

標準のマフラーはエコロジー対策で、パワーが押さえら

れていることと、音が静かすぎだということです。

2万円でパワーアップと、快音が手に入ります。

 

 

 

 

こうやって見比べると、だいぶ構造が違います。

手前がSITO Plusです。

交換は、とても簡単!

ソケットレンチの交換を、娘がサポート。

順調です。

 

 

 

 

 

交換は簡単に済みましたが、タイヤのナットの締める順番

やら構造的には勉強になったようで。。。

ミラーもついでにVintageミラーに交換

取り付けステー付きの中古品

 

 

 

 

 

 


TOP

 

inserted by FC2 system