Restraint & Bar KIRAKU.

東三国にある、Restraint & Bar 『KIRAKU.』です。

ある日、あるVespa屋さんで、ここの兄ちゃんと会いました。

彼は、昔からVespaのStyleに興味を持っていました。

色々な話をしていたら、彼がVespa100VintageからPXに乗り

換えを希望している事を知りました。

まずは、LMLを教えてあげると買ってしまいました。

Vespa100Vintageはオークションで売れました。

買った人は広島の人で、乗って帰るそうで??

広島まで、何Km/hあるんだろう??

 

店内は、お母さんから世代交代中。

金ちゃんのセンスでこんなテーブルを用意して待っております。

お昼のランチタイムは700円の定食有り。

お母さんの味です!

飯粒が旨いのですが、といでいるのは金ちゃんだそうです。

Vespaは好きだけど、Vespaつながりの友達がいなくて困って

いたそうです。

LML Star Deluxe 買ったばっかりで慣らし中!!

次は、シートとマフラー交換を計画中。

 

酒は大学の時のラグビーの友達が来ると焼酎ばかりですが、

カクテルもあります。

食事は、居酒屋メニュー豊富!!

お母さんが、頑張っています。

早い時間は、東三国独特のお客様も多いのですが、常連客

で忙しいです。

 

 

 

 

昼は、2時過ぎまでランチタイムです。

夜は17:00〜 Bar(居酒屋)です。

店の前には、コイツが止まっています。

来たときは『ホームページで見たよ〜』って言ってください!

リップサービスさせていただきます。

 

 

 

 

 

昔は居酒屋だったのですが、改装しました。

どうぞ、お気軽に来てください!

Vespaに乗っている人、色々教えてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

店は東三国で降りて、西側の『たこたこ』というタコ焼き

屋さんの筋をまっすぐ東側に歩き、2本目の筋のカドで

右がローソン、左の斜め前が『KIRAKU.』です。

店の前にはLMLが止まっています。

目印に来てください!

地図の通り歩けば3〜4分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


戻る

inserted by FC2 system